ナチュラルアスカの家

建て替え工事をされる解体前の家のお祓いをしました。

STORY

こんにちはアスカ工務店遠藤です。

当社では今、富士市中央町で「性能向上リノベーション」工事をしています。
もうすぐ完成です。

先日、これから建て替え工事をされるお施主様の、古い家の解体前のお祓いをしました。

神主さんにお願いし、これから解体する家を念入りにお祓いしていただきました。
古い家にはいろいろなご家族の想いがあると思います。

子供だった頃の思い出。
子供たちの成長を見守る想い。
子供たちの独立後の想いなど。

そんな、楽しかったことや大変だった思い出がいっぱいこの家には詰まっていると思います。
新しく家を建てていくにあたり、そんな想いも一緒に次の家に繋いでいく意味でも、お施主様の希望に沿った家をこれから建てていこうと思います。

まずは古い家の解体ですね。
安全に。そして間違いなく進めていこうと思います。