ナチュラルアスカの家

今日はゆるい話を。ゆるいけど美味しい話を。

STORY

こんにちはアスカ工務店遠藤です。

当社では今、富士市中央町で「性能向上リノベーション」工事をしています。

今日はゆるい話を。ゆるいけど美味しい話を。

当社場合、自社の施工エリアは東は御殿場、三島、沼津、長泉町など。
西は静岡市、安倍川より東と決めています。

しかし過去には、施工エリアから離れたオーナー様が当社のことを知ってお問い合わせくださり、ご来社いただき工事をさせていただいたこともございます。
東方面では熱海、西方面では焼津などで工事させていただいたことがあります。

多少距離があっても定期点検や年末のご挨拶などは滞りなく行えますが、工事となるとやはり段取りや急なメンテナンス、修理対応にその距離が支障をきたしてしまう場合もあるため、最近ではエリア外の遠方への新築工事のご依頼は心苦しいのですがお断りさせていただいております。

話が長くなりましたが、先日安倍川超えのオーナー様よりちょっとしたメンテナンス工事があり、下見に行きました。

その際、途中で寄った下り東名高速道路沿いにある、日本坂パーキングエリアでおいしいお弁当を見つけました。

日本坂名物「豚網焼き重」。

値段も手頃で、サービスエリアに入った時、11頃だったかと思いますが、店内のワゴンに山積みになってました。
最初は味はどうかな?と思いましたが、食べたら意外とおいしい。
2日連続のメンテナンス工事の立会だったので、二日目もいただきました。

安倍川方面のメンテナンス工事依頼や用事等があれば、又、寄り道して食べようかなと楽しみにしています。