ナチュラルアスカの家

富士宮市外神の現場に行きました。

STORY

こんにちはアスカ工務店遠藤です。

今日は去年の暮かな?少し前の現場の様子を。

去年も終わりにさしかかった頃、富士宮市外神の現場に行きました。
大工さんの仕事がそろそろ終わりに近づいていました。

ダイニングとキッチンをリビング側から見ているところです。
奥がキッチンで前がダイニングですね。(工事中でまだわかりにくいかな?)

ダイニングから2階へ上がる階段に続いています。
奥は玄関への入口ですね。

階段を上がって2階の廊下です。

正面側の光が漏れている方向が南ですね。
南面には寝室と子供部屋が隣同士に並んでますね。
この方向は高台にもなっていて景色もいいはずです。
完成が楽しみです。

この家は今年になってからかなり工事が進んでいます。
2月19日20日で完成現場見学会を予定しています。

詳しくはもう間もなく当社ホームページでお知らせします。