こんにちはアスカ工務店遠藤です。

今日は2月16日、バレンタインデーが2月14日ですから丁度今日で2日経ちました。

バレンタインデーには妻から毎年チョコレートをもらいます。
義理と知りながらもチョコレート好きの私は楽しみにしています。。

今年ももらいましたが、忙しさにかまけてキッチンのカウンターに置いていたら
妻が「なぜ、開けないの?」多少のご立腹。

別に忘れていたわけでもないですが、開けてみました。
「かもめのショコらん」という、岩手のさいとう製菓の「かもめの玉子」のチョコバージョンでした。

「あなたかもめの玉子好きでしょう」と妻が言いました。

そういえば、最近は行ってないですが東京出張の際、よくお土産で家に買ってきたような気がします。
「じゃあ食べるよ」というと「私も食べるから全部食べないで残しておいて」と妻が。

なんだ結局、自分も食べたいから食べるのを催促したのだと思います。

食べてみたらチョコのボリューム感もあり美味しかったです。
毎年の事でもありとりあえず、ご報告まで。

関連記事

  1. 富士宮市青木平「英国風カントリーハウス」の家では「セルロースファイバー…

  2. 将来のメンテナンス工事費を抑える1

  3. 富士市伝法性能向上リフォームの家では内装の解体をしました。

  4. 富士宮市小泉で上棟式(家の骨組みを組む)をしました。

  5. 富士市今泉「ちょうどいい家」では上棟をしました

  6. 「健康、省エネ住宅を推進する国民会議」の トップランナーシンポジューム…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


カテゴリー

    最近の記事 おすすめ記事

    ご相談・お問い合わせ

    〜ナチュラルアスカの家〜アスカ工務店

    TEL0120-561-085

    家づくりに関する何でも相談会
     

    無料相談会

    将来まで安心できる
    家づくりの総額が知りたい方へ

    無料ライフプラン

    まずは施工事例を希望したい方へ
     

    カタログ請求

    自分たちが建てたい家を
    知りたい方へ

    無料プランニング