ナチュラルアスカの家

「おうちバコをつくろう!×コドモノプラス」

STORY

ワークショップ「おうちバコをつくろう!×コドモノプラス」を開催しました。

 

今回のイベント内容は、

白い小さなおうちにシールやフェルト、モールやおりがみなど

色んなも材料で飾りつけて世界に一つだけのおうちバコをつくります!🎀

屋根や窓も飾り付け。

ママたちもお手伝い!

飾りのひとつ、フェルトのいろいろな形のシールは

今回アスカのスタッフで切り抜きましたが、久しぶりの工作はなんだか楽しかったです🌞

完成までもうすこし・・・とってもカラフルです!

途中、おもちゃスペースのキッチンにて。

お揃いのワンピースがお二人ともよく似合っていますね😆

そして、ASOBIBAの窓ガラスにキットパスでお絵かきタイム🎨

窓ガラスも皆さんが描いてくれた絵で飾って頂きました!

 

あいにくの雨模様でしたが、ご参加くださいました皆様、誠にありがとうございました!

心配になる出来事もある中、お子様たちの笑顔で

こちらも元気をもらえたワークショップでした。

また、イベント開催の際には、HPでお知らせいたします。

是非、ご参加くださいませ🌼