ナチュラルアスカの家

<無料>お金が貯まる家に住むためのセミナー開催

STORY

お金がたまる家に住みたい

「お金が貯まる家」と「普通の家」との違いは?LLC「ライフサイクルコスト」を考えた家づくり。

「お金が貯まる家づくりは」家づくりをはじめる前から決まる。

これから家を建てたい、買いたいと夢をいただいているご家族に水を差すようで申し訳ないのですが、これから家づくりをされるご家族にぜひ最初に知っていただきたいことがあります。それは、LCC「ライフサイクルコスト」を考えた家づくり。この考えのもと、家づくりを進めないともしかしたら住宅ローンを完済する30年後、後悔が待っているかもしれません。今回、そんなこれから家づくりをはじめるご家族にこれだけは知っていただきたいと思い、セミナーを開催します。

参加プレゼント

家づくりがもっとわかるカタログや書籍、人気スイーツ店でご利用できる500円分のスイーツチケットをプレゼントいたします!

■会場:アスカ工務店ASOBIBAキットパス(Google Mapsを開く)


■定員:先着5組様
※申込み締め切りは、12/14(金)までとなります。

過去のセミナーのよう様子はこちらから
※ママもゆっくり参加できる「託児スペース」をご用意しております。※託児は別室となります。予めご了承ください。

ご予約は、お電話または、メールフォーム、Faxでも受付けております。
※メールフォームには、氏名、・住所・連絡先(携帯電話)、参加人数、希望日時、託児希望人数、事前質問を記入してください。