ナチュラルアスカの家

キットパスでファブリックボード

STORY

本日の「キットパスでファブリックボードをつくっちゃおう」

はじめましての方、前回に続き今回もご参加して頂いた方、
出産間近で大きいお腹で講師をしてくださったキットパスアートインストラクターの織田さん、
ありがとうございました。

大人もこども1歳の子もみんなで窓ガラスにお絵描き!

その後は、布に好きな絵を描き、
先生がファブリックボードに仕上げてくれました。

できあがった子からおもちゃ遊び。
男の子には車と電車が大人気!

女の子もピタゴラスイッチしたり、
おうちごっこしたり、
初対面なのに、みんな仲良く遊んでくれました。

お母さん方は、ばったりここで再会したり、
初対面でも和気あいあいとお話されたり、
ありがたい限りです。

次回のキットパスイベントは、
12/9(日)10:00~12:00
富士市の絵描き「kikki」さんが講師で
キットパスカレンダー作りをします。

大人もこどももどなたでもご参加できます。
是非ご参加くださいませ。

詳細は後日またアップ致しますね。