ナチュラルアスカの家

<無料>家づくりライフプランセミナー開催

STORY

家づくりの成功の秘訣は、「家づくりをはじめる前」に決まる!

家づくりをしよう!と考える時、
「どんな家にしようかなぁ」
「どのエリアの土地を買おうかな」
「間取りはどれくらいの大きさがいいかな?」
「キッチンは・・・。」
などなど、いろんな思いが溢れでてくるかもしれません。
一生に一度のマイホームだから、ちょっと浮かれてることも。でも本当に大切なのは「家を立てたあとの家族の暮らし」です。
せっかく素敵なマイホームを立てても、生活が苦しくなっては意味がありません。
そんな、「家族が幸せに暮らせるための家づくり」にするための、「家づくり計画診断セミナー」を開催いたします!!

こんな方に参考になるセミナーです!

家づくりで失敗したくない方
立てたあと、お金で苦労したくない方
やっぱりお金のことが心配な方

ファイナンシャルプランナー  平木雅康

 

■ ファイナンシャルプランナー 平木雅康
大学卒業後、住宅メーカに勤務、その後保険会社にて10年の経験を積み、FPとして8年のキャリアを持つ。ひとりでも多くの人々に資産経営の正しいアイデアを提供することをモットーに活動中。

参加プレゼント

家づくりがもっとわかるカタログや書籍、人気スイーツ店でご利用できる500円分のスイーツチケットをプレゼントいたします!

■会場:アスカ工務店ASOBIBAキットパス(Google Mapsを開く)


■定員:先着5組様
※申込み締め切りは、11/16(金)までとなります。

過去のセミナーのよう様子はこちらから
※ママもゆっくり参加できる「託児スペース」をご用意しております。※託児は別室となります。予めご了承ください。