ナチュラルアスカの家

造作キッチン家具 -おウチづくり-

STORY

前回、造作洗面・手洗い を掲載しましたが、その続編のキッチンの造作家具。


対面キッチンならなおさら、バックヤードの方がリビングやダイニングから見えるので、見た目ではこだわりたいところ。
せっかくのオーダーメイドなので、自分オリジナルの使い易さとスタイルを追及する方が多く、とってもクオリティの高いものばかりなんです。
こういう使い方があったんだーっとアイデアもたっぷりだし、見ているだけで羨ましくなっちゃいます。
家電や調理器具などサイズに合わせて、引き出しや収納を作るので無駄のない収納ができるのが魅力。
タイルは調理中の忙しさでも気にすることなく熱いもの・濡れているものも置くことができ、雑誌にでてくるようなカフェの雰囲気にするにはもってこいの素材。取っ手もアイアンだったり、スプーンやフォークだったり、たくさんの種類の中から選ぶのも楽しいですよね♪扉の開け方、ゴミ箱やコンセントの位置も自分の思いが形になるので、調理も時短できて料理が楽しくなること間違いなし!
家族の食卓を彩るレパートリーも自然と多くなりそうです♪

〈*写真すべて~ナチュラルアスカの家~オーナー様の施工例〉
~ナチュラルアスカの家~アスカ工務店