ナチュラルアスカの家

富士市岩淵の現場では完成に向けて外構工事が進んでいます

STORY

こんにちはアスカ工務店遠藤です。
富士市岩淵の現場では完成に向けて外構工事が進んでいます。
外構工事


丁度車を置く場所のコンクリートを打設したところでした。
ブロックを積んだ場所はポストやドアホンや表札を付けるためのモニュメント。
外壁とお揃いのタイルと壁材で仕上げます。


アプローチ部分は自然石とレンガを組み合わせてつくりました。
仕上がるとレンガの赤と自然石のホワイトが映えてくれると思います。
過去のお施主様事例


もうすぐ仕上がります。
出来上がりが楽しみです。
この家の完成見学会を来週の土日の12日13日で開催します。
詳しくは