ナチュラルアスカの家

自由が丘の女神まつりに行きました

STORY

こんにちはアスカ工務店遠藤です。
今日は昨日の続きです。
この日合羽橋道具街「第29回 かっぱ橋道具まつり」に妻と行きましたが
その後、自由が丘の「女神まつり」に回りました。

自由が丘「女神まつり」




このお祭りも今年初めて参加しました。
以前も妻と自由が丘に来ましたが、今回は人の数がおまつりと
言うだけあってまともに歩けないぐらい。
特に路上のワゴンセールがすごい数で、そのワゴンに群がる人たちが
道をふさいで行く人も来る人もお互い交差して身動きが取れない状態でした。
途中で立ち寄った「紅茶がおいしいお店」




自由が丘はおしゃれなお店が多く、とても参考になります。
夜が近くなってくると

夕方になってくると屋台や露店の飲み屋さんに人が集まってきますね。
生ビールとおつまみにそそられます。
でもこれから車で家に帰るのでグッと我慢です。
今回自由が丘で買ったもの


おもちゃ入れの籠とかわいいプランター。
プランターは鉢に興味をもって買いました。
これらも当社の打ち合わせ室兼ギャラリーに置きました。