ナチュラルアスカの家

高専祭に行ってきました

STORY

こんにちはアスカ工務店遠藤です
先週の日曜日の事ですが「沼津高専」の高専祭に行ってきました。



学園祭というのはいつ行ってもいいものですね。
若い学生をみていると自分も高校時代に戻ったように
なりますし、未来がある学生たちは見ているだけで
とても新鮮で頼もしい感じがします。
「君たちがこれかから日本を良くしていくんだよ」  少し大げさか(笑)
と声をかけたくなります。

今回、私の息子が受験の志望が「沼津高専」だったので
いっしょに見学に来てみました。
レベルが高いので行けるかどうかは別ですが
高専の生徒さんにモーター作りを指導してもらっている息子

実際に先生から講義も受けました

学校中が活気に溢れていて楽しかったです。
息子もここに入れればいいなと思いました。