ナチュラルアスカの家

ミカンの葉の中に

STORY

こんにちはアスカ工務店遠藤です。

先日ですが、自宅の庭にいたら妻が急に「来て来て」「撮って撮って」と騒いでいます。

何かと思い行ってみると、今度は「カエル君 どこにいるか分かる」
と言いました。

草むらの中にどうもカエルがいるらしく、スマホを持っている私に写真を
撮ってもらいたかったらしいです。

草の中を良く見ると確かにミカン木の葉に緑のアマガエルがいました。
逃げないうちに早速、スマホで写真を撮りました。
最近、インスタを始めた妻がネタとしてカエルの写真が欲しかったようです。
ラインで写真を送ったらしばらくして妻のインスタに上がっていました。

最近、寒くなってきたので、カエル君、もうすぐ冬ごもりかな。
虫などいっぱい食べて、冬ごもりに備えてほしいですね。