ナチュラルアスカの家

富士市柚木の二世帯住宅の現場確認に行きました。

STORY

こんにちはアスカ工務店遠藤です。

先日ですが、以前もご紹介した富士市柚木の二世帯住宅の現場確認に行きました。
前回行った時より工事はかなり進んでいました。

壁紙貼りや漆喰塗りなどの工事は完了していて、キッチンや洗面所、照明器具などの
器具付けの途中状態です。

親世帯、リビングのブルーの腰壁。
仕上がるとお部屋のワンポイントになりますね。お施主様のセンスも感じます。

子世帯リビング吹抜けと照明。
天井材のウエスタンレッドシダーと換気ファンのマッチングがきれいです。壁の漆喰とのカラーも合っています。

リビングの一角にスキップフロアーを兼ねた収納部分のカラーも決まっています。
収納部分の使い勝手も良さそうですね。

ダイニングキッチン部分の収納は造作家具で造られています。
お施主様の奥様希望をいっぱい詰め込みました。仕上がりが楽しみです。

外観ももうすぐ完成です。落ち着いた外壁カラーがいい感じです。    

この家は今月末、お施主様のお協力もあり、完成現場見学会をさせていただく事になりました。
詳しくは又当社ホームページなどで公開していきます。