ナチュラルアスカの家

少し振り返り記事ですが、先週行った富士市柚木の現場の事を書こうと思います。

STORY

こんにちはアスカ工務店遠藤です。

今日は少し振り返り記事ですが、先週行った富士市柚木の現場の事を書こうと思います。

丁度外回りの工事がほぼ終了していて、足場は取れていました。

この家はコンパクトですが、玄関以外は親世帯、子世帯は完全に別れた2世帯住宅。
両世帯のご希望をギュッと凝縮したプランになっています。

外壁の色はやさしいベージュ系で屋根は粘土瓦にサッシュはホワイト。
こちらは北面ですが、お天気が良ければもっと色は映えてくると思います。
(現場の産廃ボックスは邪魔でしたね)




中では左官職人さんたちが漆喰を壁、天に塗っている最中でした。
こちらの色はホワイト系。仕上がりが楽しみです。

6月の終盤完成予定です。

内装の仕上げ、駐車場等外構工事とまだまだ工事は続きますが、何回か来て
仕上げを確認していきたいと思います。