ナチュラルアスカの家

最近めっきり暖かくなってきました。

STORY

こんにちはアスカ工務店遠藤です。

最近めっきり暖かくなってきました。
昨日などは静岡は最高気温が25°以上の夏日らしかったです。

丁度1週間前に石油ストーブ、少し早いかな?と思いながらしまいました。
でも今思うと正解だったかな? 寒さぶり返さなければいいけど?

一応、やはり1週間前ぐらいに再開した昼ご飯後の「富士吉原街角ウォーキング」
毎日続けています。雨と日曜は休んでますが。

ウォーキングしていると春のいろいろ発見します。
ウォーキングコースで小潤井川の橋を渡る時桜の開花を見ました。
花弁は日を追うごとに広がって咲いていってます。

3〜4日前

昨日

もうすぐで満開になり散ってくのか?桜吹雪が、寂しいような楽しみのような。
でもその後は緑の新緑ですすね。

季節の移ろい、日本でそして日本人として生まれてほんとに良かったと感じる今日この頃です。

吉原天神さん