ナチュラルアスカの家

12月12日13日に完成見学会を予定している、富士市比奈の現場に行ってきました。

STORY

こんにちはアスカ工務店遠藤です。

今日は12月12日13日に完成見学会を予定している、富士市比奈の現場に行ってきました。

丁度左官屋さんが室内の漆喰塗りとタイル貼りをしていました。
お昼時で作業はしていませんでしたが。

1階のお部屋の中は壁の漆喰塗りの途中でした。

2階へ向かう階段途中のスキップフロアーも出来ています。
フロアーはお施主様のこだわりで畳にします。
お子さんたちがここで遊びや勉強をすると思います。

キッチンで作業するお母さんと目が合いそうで楽しそうですね。

キッチンの中です。
食器棚等は全てお施主様の希望をいれての手作りの造作家具です。

奥のアールの壁の奥はパントリーが、奥様の作業動線に合わせて設計しました。
入口の茶色いパネルはコルクボードのご家族連絡ボードです。
お子さんの保育園や学校の連絡の紙をここへ止めて忘れないようにします。

2階の部屋はほぼ完成していますね。後は照明器具付けたり掃除したりと。
クローゼットの壁紙は、お施主様の好みで選んでもらってます。
幾何学のような柄がおもしろく楽しいです。

外に出てみました。
ホワイトの外壁が太陽の光に照らされてきれいに映えています。
これからお施主様の新しい毎日がここから始まるのですね。

富士市比奈この家の完成現場見学会を12月12日13日で行います。

新型コロナウィルスの影響もあり完全予約制です。
もうすぐ当社ホームページからの予約を開始しますのでご希望の
ご家族はぜひご予約ください。