ナチュラルアスカの家

オーナー様奥様よりうれしいLINEメールが来ました。

STORY

こんにちはアスカ工務店遠藤です。

先々月お引き渡しの完了したオーナー様奥様よりうれしいLINEメールが来ました。

以前よりお庭造りの事は聞いてはいましたが、今回完成の報告でした。
ご家族でお気に入りのお花を買ってきて植えていたようです。

特にすごかったのはその演出方法です。
奥様が自ら用意された木製の板を切って加工し塗装もしていました。
かなり時間はかかっただろうは自分が見てもわかりました。
それをビスで組立、既存のフェンスに取付、いろいろ用意した飾りと共にデザインされてました。

もちろんご主人様の協力もありました。
床部分のモルタルを塗ったり石を並べたりですね。

お花もきれいに咲いていますが、その花達を生かす演出もすごい。
家族力を感じます。