ナチュラルアスカの家

引き渡しさせていただいたオーナー様の家で取材と動画を撮らしていただきました。

STORY

こんにちはアスカ工務店遠藤です。

先日ですが、以前お引き渡しさせていただいたオーナー様の家で取材と動画を撮らしていただきました。
今回の取材と動画は当社が以前から住宅雑誌掲載やカタログ作成、ホームページ内の動画などを依頼している
静岡市の「アドクック」さんにお願いしました。

取材と動画の目的はもちろん当社の家に住まわれたオーナー様の生活を通し
これから家づくりをはじめるご家族に当社の家の事をよく知ってもらいたいという目的もありますが、
実際に当社のオーナー様が建てた家でどんな生活をしているかは、私としても知りたいところでした。

そんな意味でも今回の取材と動画撮影はとても有意義でした。

動画の最初はオーナー様奥様が女性の司会の方を玄関で出迎えることから始まりました。
オーナー様がどのようないきさつで家づくりを始め、どのように進めていったなど
家づくりの動機から始まり、実際の家の中のご紹介をするという設定です。

動画の内容は実際に当社のホームページにアップされたときに見ることが出来るので
ここでは割愛しますが、オーナー様ご家族のお話を聞いていくにつれ当社の家や当社の家づくりの
進め方に本当に満足されているのだな?と感じることが出来、私としてもとても嬉しかったです。

この動画は編集をへて近いうちに当社のホームページでもアップされます。

私としてもとても楽しみです。