ナチュラルアスカの家

プチラパンさんに寄らしていただきました。

STORY

こんにちはアスカ工務店遠藤です。

高齢者の車による事故で、お店の一部に損害が出た富士市伝法のプチラパンさんですが
復旧工事完成から約1か月が経ち、その後の様子も確認したかったので寄らしていただきました。

中はもうすっかりクリスマスバージョン、たくさんのサンタさんがお店の中を飾っていました。
毎年繰り返される幸せなシーンですね。
思えばつい数か月前までは、お店の中は事故の為にほんとに傷ついていました。
ガラスは割れ、床や壁は傷つき、展示品や商品にも被害が出ていました。

プチラパンオーナーの中村さんもスタッフの方たちも大変なご苦労だったと思います。

時間は掛かりましたが、お店が今まで通りに明るくなり、活気づいてほんとに良かったです。

これからプチラパンさんにとってはクリスマスに向けほんとのかき入れ時です。
今まで以上に繁盛してケーキが売れてほしいです。

プチラパンさんの開店当時の写真が又、出てきました。
オープン時のワクワクした活気が感じれますね。

それとこれは書こうかどうか迷いましたが一応お知らせという事でお伝えします。
このプチラパンさんの事故を起こされその後残念にもお亡くなりになりました方の
ご遺族の方より当社へ電話がありました。

「お店をきれいに仕上げてくれてありがとうございました」という事です。
謹んでお悔やみとお電話のお礼を申し上げます。

さあこれからクリスマスです。