ナチュラルアスカの家

プチラパンさんですが、 外壁部分の修理が進んでいます。

STORY

こんにちはアスカ工務店遠藤です。

富士市伝法の高齢者の車による事故で、お店の一部に損害が出た富士市伝法のプチラパンさんですが、
外壁部分の修理が進んでいます。

大工さんが壊れた部分の窓枠を付けたり壁の壊れた所を補修したりしました。

その後、左官屋さんが入り壁の下塗      りをしたり、タイルを貼ったりしました。
今日は塗装屋さんが外壁を塗りました。

プチラパンさんの希望で壁の色を少し以前より明る目にしました。
やはりプチラパンさんのにとっては事故はとても心の負担でもあるのでその気持ちを払拭させるために
リニューアルオープンの気持ちで工事の完成を望んでいらっしゃるようです。

プチラパンさんのオープン当時の写真を整理しましたら今のお店が出来た当時の物が出てきました。

もうすぐ、足場がとれそうです。
足場が取れたら来週は中の工事をします。