ナチュラルアスカの家

「パン・オ・スリール」でキットパスの皆画展が あったので行ってきました。

STORY

こんにちはアスカ工務店遠藤です。

昨日ですが、東京渋谷の「パン・オ・スリール」というパン屋さんでキットパスの皆画展が

あったので行ってきました。

丁度同じ日に東京新木場にて弁護士さんによる民法改正による建設契約書のあり方についてのセミナーが
あり、丁度日程が重なったこともあり行きました。

法令のセミナーが新木場だったので品川から京浜急行線。りんかい線を使って新木場へ行き、
渋谷へは新木場をりんかい線で渋谷まで直通だったので、交通の便も良かったです。

「パン・オ・スリール」さんへ行くの2回目です。
2017年にやはりキットパスの皆画展で行きました。

この「パン・オ・スリール」さんの皆画展は当社が富士・富士宮市の子供たちにキットパスの楽しさを
知ってもらおうと事務所の一部を増築した「ASOBIBAキットパス」を造るきっかけになった所です。

2017年皆画展

パン屋さんの中に入るとキットパスの作家さんによる作品がたくさん飾ってあります。
作家さんたちの絵なので迫力があります。

パン屋さんに写真撮ることを許可いただきお気に入りをバシバシ撮りました。
展示されている絵は買う事も出来るそうです。


当社では10月の20日に子供たちを呼んでのキットパスの開催する予定です。

又、子供たちの楽しい声が聴けるのがとても楽しみです。

前回のキットパスワークショップ

もうすぐ、参加者募集します。