ナチュラルアスカの家

富士市五貫島の家を上棟しました。

STORY

こんにちはアスカ工務店遠藤です。

先週末ですが、富士市五貫島の家を上棟しました。

今は梅雨に入っていって天気を心配しましたが、雨をかいくぐる感じで上棟できました。

家の上棟はお施主様はもちろんだと思いますが、工事を任されたものとしては
うれしさと同時に大きな責任感を感じます。

何事もなくて完成することがあたりまえ。
断熱性能、耐震性能、気密性能など図面上で計算されている性能が実際に
発揮させるためには、経験値に基づいたそれに見合ったていねいな施工が必要です。

これから約4か月それをていねいに着々と進めたいと思います。