ナチュラルアスカの家

東京へ行くとお決まりの自由ケ丘散策をしました。

STORY

こんにちはアスカ工務店遠藤です。

昨日、息子の東京八王子での卒業式風景を書きましたが、あの後続きがあります。
東京へ行くとお決まりのコースの自由ケ丘散策です。

今回は特に妻が職場が変わる同僚のために何かお礼のプレゼントを買いたいといいまして
その目的もあり自由ケ丘に行きました。

自由ケ丘はお正月、ゴールデンウィーク、お盆など事あるたびに行っています。
おしゃれ系の物を探したり、高級感のある物を探したり、何よりも街全体の雰囲気が好きで
よく行きます。

ただ、ここで自分が買うものは当社に来てくれるお子さんたちが打ち合わせ中に遊んでくれる為のおもちゃが多いです。
今回、妻の買い物が非常に時間がかかった為、別行動で街を歩けたのでいろいろ見ることが
出来ました。

狭い路地でカエルグッズ専門店を見つけました。
店は2階ですがとても狭かったですが、カエルに関する小物やおもちゃがたくさんありました。
しばらく見せていただいていくつか買いました。

今回買ったおもちゃ

カエルグッズと木の船のおもちゃは別の店で買いました。

小さなカエルのおもちゃには驚きの仕掛けがありました。

ついでに前回買ったおもちゃ

前々回かったおもちゃ

又楽しい物があったら買いたいと思います。
子供たちが楽しんでくれればいいなと思います。