ナチュラルアスカの家

今年も年末恒例のオーナー様宅の訪問作戦を開始しました。

STORY

こんにちはアスカ工務店遠藤です。

今年も年末恒例の当社で家を建てられたオーナー様宅の訪問作戦を開始しました。

作戦コードは「年末クリスマス・サンタ作戦」(あまり名前に意味ないですが)

この作戦は毎年12月の始めから年末に掛け主にナチュラルアスカの家のオーナー様宅に訪問します。

今年で約80件ぐらい。東は熱海から西は焼津を訪問します。
今の時点で焼津市、静岡市、伊豆の国市、韮山町、三島市、長泉町、裾野市を廻り終えました。

最初遠くから廻るので、この地域が終わるととてもホッとします。

ほんとは、オーナー様ご家族のお顔を見たいのですが、いらっしゃる時間を調整するととても
廻りきらないので、訪問していらっしゃればラッキーという感じです。

いらっしゃらない場合は玄関ドア付近に当社のカレンダーとお子さんに食べていただきたい
お菓子を持参します。

今回のお菓子は当社のお客様でもある富士宮市の「フルーリス」さんのクッキーです。
それに私が一言メッセージを添えさせていただきました。

この作戦が終了するといよいよ今年も終わりになります。

オーナーのみな様、来年も今年同様「いい年をお迎えください」これが願いです。

そして家のことでなにか困ったことがあったらご連絡ください。