ナチュラルアスカの家

ASOBIBAキットパス初イベント開催

STORY

ASOBIBAキットパス初の昨日のイベント。

「木にキットパス-Room Plateをつくってみよう-」

まずは窓ガラスにお絵描き
こども達は、なかなかおうちの窓にお絵描きしていいという機会はないので、

すごい勢いで描き、中には楽しくなりすぎてなんと!自分の手やお顔にもお絵描き!!

窓ガラスにお絵描きした後は、Room Plate作り。

好きな木を選び、

キットパスで塗らない箇所をマステで貼り、

あとは自由にキットパスでお絵かき!!

みなさん、真剣にルームプレートを作ってました。

最後にキットパスアートインストラクターの先生が、

好きな文字をワイヤーで作ってくださり、ルームプレートの完成!!

それぞれの個性あふれる世界にひとつだけのルームプレートができました。

たくさんの笑顔が生まれた楽しいイベントになりました

ご参加頂いたみなさん、ありがとうございました。

次回のキットパスのイベントは、10/21(日)です。
10月ですので、ハロウィンのイベントを考えております。
詳細はまたアップ致しますので、お楽しみに♪