ナチュラルアスカの家

週末に開催する予約見学会会場に行ってきました!

STORY

最近のオーナー様邸は漆喰壁の一面だけカラーを取り入れているお家や造作洗面や収納にタイルを使ったりと、
みなさん思い思いに家づくりや暮らしを楽しんでいる方が多く、週末の6/30-7/1(土日)富士市松本にて予約見学会を開催しますオーナー様はその中でも家づくりを思いっきり楽しまれているのがすごく伝わってくるぐらい、
各所に使用している素材が多いお家です。

タイルは造作手洗いの他に、キッチン前にアートモザイク クラッシュタイルや対面キッチン壁の背面にタイル、
その向こうの壁やリビングの漆喰壁にもリバーロック(擬石)と腰壁の組み合わせ、
見上げると天井にはいつもの化粧梁をアンティーク風に仕上げたりと、1階リビングダイニングだけでも見どころがいっぱいです。

ご主人の趣味の釣り竿などの道具の手入れや、帰宅後直接浴室へ行けるようにインナーテラスを設けていたりと、間取りも必見です。

 

 

施主様ご家族が今まで以上にナチュラルアスカの家とともに暮らしを楽しんで行く様子が想像できます。
みなさんもぜひこの空間を体感しに遊びに来てくださいね。

6/30(sat).7/1(sun)10:00-16:00  in富士市松本

〈予約制〉完成見学会の詳細・ご予約はコチラから