ナチュラルアスカの家

当社では今、新しい当社の施工例を入れたカタログを作製しています。

STORY

 こんにちはアスカ工務店遠藤です。

当社では今、新しい当社の施工例を入れたカタログを作製しています。

いろいろ悩んだ末、やっと案が完成し、デザイン会社からの校正が上がってきました。

どんな内容か? 簡単に説明すると。

最初には当社の家づくりコンセプトや進め方が書いてあります。

1.まずは家づくりの資金のこと。
家づくりにかかる資金は高額なため、建ててから生活に影響を与えます。大事なのは、今だけの生活ではなく、将来の生活のありかたも
考えながら家づくりにかける資金を決めることです。

2.家の断熱性能はご家族の健康にも影響を与えますし、光熱費などエネルギー消費に差が出ます。

3.家の耐震性能を高めておくのは将来来るであろう大地震への備えだけなく
大地震後も地震前と変わることのない生活をおくるためにもぜひ考えておきたいことです。

4.家は建ててしまえばいいのではなくメンテナンスが必ず必要です。
でもメンテナンス費用はできるだけ押さえたい。

家のコンセプトの話の後は当社の施工例の紹介です。

当社の施工例としては過去の例から8件、当社のナチュラルアスカの家から
内装仕様がアンティークタイプとナチュラルモダンタイプ、ナチュラル和風タイプ
カーサカリーナ、ちょうどいい家タイプを選びました。

その他、家の性能。断熱性能や耐震性能など実際の数字と合わせてお知らせしています。

この当社家づくりのコンセプト+家の性能+施工例等を公開したカタログは今月ゴールデンウィークには
完成お希望者の再送できると思います。

当社では富士宮市青木平にて今月の末、完成現場見学会を開催します。

「英国風カントリーハウス」

完成見学会予定

期間:4/28(土)29(日)30(月・祝)

場所:富士宮市青木平

予約制

ご予約はこちら