ナチュラルアスカの家

キャンドルライト

STORY

Merry Christmas!

大好きな家族や仲間と美味しいものを食べる機会が多いこの季節。
キャンドルを眺めながらのディナーやティータイムをひときわスペシャルにしてみませんか?
炎のゆらぎを見つめているとなんだかホッとしたりして…ずーっと眺めていたくなるものです。
でもキャンドルに火を灯すのには、置き場所や子供の事が気になってちょっと躊躇したりして…
小さい子供がいても安心して楽しみたいな-っと思っていた時にみつけたのがこれ!

100円ショップのキャンドルライト!!
早速試してみましたが、炎のゆらぎが本物そっくり。うっかりつけっぱなしにしても安心してくつろげるし、消すときにでる臭いもないから室内で使うにはとっても便利。
今では我が家の食卓の定番に。
気軽に毎日がスペシャルな気分を味わえますよ。
熱くなるから絶対むりなものにもインテリアとして楽しめるのも魅力的。

シャンデリア球として、工作でつくったものや瓶の中に、植物と一緒に、など、
いろいろなものにアレンジして冬の夜を楽しんでみてくださいね♪
アスカ工務店HP
~ナチュラルアスカの家~アスカ工務店
静岡県富士市中央町1丁目9-1-8