ナチュラルアスカの家

ステキな置き土産

STORY


先週の土曜日、打ち合わせにいらしたW様の小学生のお子様達が描いた“すごろく”の置き土産!
進むマスの多い天国通り、スタートに戻ってしまうマスの多い地獄通りがあったり、カギのアイテムをGETしないと第2のゴールができなかったりと、かなり作りこまれたすごろく!
興味を惹かれて1人ですごろくをやってみると、かなり面白い!!
クリスマスやお正月、人の集まる季節にゲームではなくアナログのすごろくを作って楽しむのもいいかも♪
仲間内ならではのネタとかだと大人でも楽しめそうですよね。
早速、子供と一緒に作って遊んでみようかな~。
W様お子様にステキな楽しみ方を教えてもらいました(^^)