ナチュラルアスカの家

今、進行中の現場を周りました

STORY

こんにちはアスカ工務店遠藤です。
今日は天気がいいですね。
天気がいいことも手伝い、今、進行中の現場を周りました。
一件目は当社の現場監督の海野君の家「カーサカリーナ」
今日は上棟日でした。
最近、雨続きの天気でしたが今日は晴天。
富士山も尾根まで見えるぐらい晴れあがって絶好の
上棟日和でした。



上棟式は明日になります。
その頃には、ほど建物の骨組みは完了する予定です。
富士宮市の泉町では基礎工事が完了していました。
今はコンクリートを固める養生期間ですね。



ここでも富士山が建物の間から見えました。
普段、あることが当たり前であまり意識したことがない富士山ですが
ちょっとした合間で、現場のどこからでも見ることができるのはすごいと思います。
ここも来週には上棟します。
台風が近づいていますが、影響がない事を祈ります。