ナチュラルアスカの家

息子の学校の学園祭にいきました

STORY

こんにちはアスカ工務店遠藤です。
今日は息子の学校の学園祭。
もう3年なので行く機会もなくなると思い、来てみました。






以前来たことがあったので想像はしていましたが、たくさんの方が来ていました。
ただ、息子はいくらメールで読んでも居場所が分かりません。
おそらく、テレなのか父親に会うのがめんどくさいのか?
友達といっしょで楽しいのか?
結局、メールの返信があっても姿を現しませんでした。
性格が私に似て人見知りは激しいので
それも息子の成長なのかと思いました。
ただ、会場の様子を見ていて、目に前を歩いていく生徒さんたちが楽しく
しているのを見て息子もきっとそうなんだろうなと思います。
もう3年なのでそろそろ自分の将来を考えてもらいたいなと思います。