ナチュラルアスカの家

拉致事件

STORY

こんにちはアスカ工務店遠藤です。
日に日に暖かくなっています。皆さんお元気ですか?
今日、ネット新聞を見ていたら北朝鮮に拉致された横田めぐみさんご両親がモンゴルにて
孫娘のキム、ウンギョンさんとそのお子さん(横田さん夫妻にとってはひ孫)に会われたという
記事がありました。
本来なら当たり前な風景が、拉致された為に何十年ぶりに願いがかなったとの事です。
今さら私がこの場で北朝鮮の非難をするつもりはありませんが、
写真の横田さんご夫妻がお孫さんたちに会われて心からうれしそうに
笑われているように見えたので自分もうれしい気持ちに
なりこの場で書かせていただきました。
お二人の今日までのご心労と苦労は計り知れません。お二人とも高齢なので
気持ち的にもかなりの負担をされていると思います。
何とか安部政権でこの拉致問題が解決して拉致された皆さんが戻られるよう願っています。

産経ニュースより