ナチュラルアスカの家

近くの公園に大きな金木犀が咲いていました

STORY

こんにちはアスカ工務店の遠藤です。
雨の中、会社近くの銀行に行った後、駐車場から見ると大きな金木犀の木があります。

「え~ こんな所に金木犀の木があったんだ?」
という感じで近ずづいてみると

きれいな花と一緒に甘い香りが立ち込めていました。
周りをよく見ると「ローズマリー」や「バラ」がいっぱい咲いています。



この公園は会社から近いのであることは知っていましたが、こんな大きな金木犀や
ローズガーデンになっていたとは気づきませんでした。
金木犀がこの時期咲いてくれたからこそ気づいた場所ですね。
何か得した気になった雨の午後でした。
ナチュラルアスカの家 アスカ工務店
http://adcip.com/test/asuka-old/
info@adcip.com