ナチュラルアスカの家

長屋門ダイニングSAKUYAで会社の食事会をしました

STORY

こんにちはアスカ工務店遠藤です。
先日、長屋門ダイニングSAKUYAで会社の食事会をしました。


長屋門ダイニングSAKUYAはビッフエ形式のイタリアン基調のレストラン。
リーズナブルのお値段なのに本格的な料理で今評判のお店です。
当社がSAKUYAさんの改修工事をやらしていただいたご縁で
たまにですが会社で使わしていただきています。


最近メニューが増えました。
今は秋口なので秋にちなんだメニューになっています。
先日食べた物の中のお薦めは「豆腐のティラミス 」「揚げかぼちゃのそぼろあん 」です。
特に「ジューシーチキンカツ」は私は鶏肉が好きなので何回でもいけてしまいます。
デザートのワッフルに最近出てきたソフトクリームを乗せて食べるものおいしいです。
仕上げのつもりがこれで食べ過ぎてしまいます。
SAKUYAのホームページでも紹介していますので
終わってしまう前にぜひご賞味ください。

夜の長屋門ダイニングSAKUYAはおもむきがあっていいですね。