こんにちは、アスカ工務店遠藤です。
昨日ですが、富士市宮下の家のお引渡しが完了いたしました。
この家は、高齢のご夫婦と娘さんがお住まいになる家です。
高齢と言っても御主人様は毎日自転車で、西へ東へとサイクリングされるような方で
お話していても年齢を感じさせません。
「今日は西の清水の方に行ったんだ」「東は田子の浦港を迂回しなければならない」など、
お会いしたときにはアクティブなサイクリング話を聞かせてくれます。
又別の機会にお知らせしますが、お部屋もリビングダイ二ングなど、広めに造られ、
お知り合いやお客様のご訪問を常に想定されているのかなと思います。
お引渡しは当社の現場担当者と、電気や水道などライフラインの各業者さんと、
キッチンやお風呂などは各メーカーさんの担当者さんがお施主様に器具などの使い方や説明を行います。
この家はプランニングからかなり時間をかけ、完成いたしました。
ご家族皆様で、これからも楽しく、お元気に過ごしていただきたいと思います。
それと、そうだネコちゃんがいました。家のプランの中にも猫部屋が設定されていました。
ネコちゃんも早くお部屋に慣れてくれたら、いいなと思います。