ナチュラルアスカの家

今年もいよいよ終わりですね。

STORY

こんにちはアスカ工務店遠藤です。
今年もいよいよ終わりですね。
今日もとりあえず、年末ですが、事務所にいます。
普段やれない事務仕事や住宅雑誌や読んだほうがいい本の
読書時間です。
建築、住宅関係のお仕事の人は、誰もが感じていると思いますが
今年は、いろいろ大変でした。
時代はコロナ禍、ウクライナ戦争、それの影響を受けた日本経済
ウッドショック、燃料の値上げ、物価高騰、住宅ローン金利上昇言い出したらキリがないですが、これらの影響を受けましたしこれからも受け続けると思います。
いったいいつまで?と思いますが、この影響は少なからず、
来年も続くでしょうね。状態禍するかも?
いずれにせよ。建築業界にとって来年はいろいろな意味で大変な年になるかも?
当社も来年は、いままでの常識にとらわれづ、新しい一歩に
なるよう頑張りたいと思います。
いろいろお世話になりました。
来年もよろしくお願いします。