ナチュラルアスカの家

最近良く出張します。

STORY

こんにちはアスカ工務店遠藤です。

最近良く出張します。

大阪、愛知、岐阜、東京 でも遊びではないですよ。
全て、勉強です。主に家の断熱改修工事の基礎知識など。

62歳になって、勉強?頭回るの?と言われそうですが、これから特に家の断熱性能に
関していろいろ法律なども変わってきます。

当社、スタッフもセミナーと実際の現場等でいろいろ知識を蓄えてますが、自分もスタッフに
頼ってばかりもいられません。特に断熱改修工事などは自分がしてきた工事ですから。
ただ、考えてみると自分の性格上、仕事であっちこっち言ったりするのは好きな方だと
思います。

いろいろな方に会えるし、いろいろ聞けるし、その地域の美味しいものも食べれるかも。
静岡とは全く違う風景に会えるかも。
いずれにせよ、楽しんでいます。

この続きを書こうと思いましたが、今日はこれくらいで。