ナチュラルアスカの家

富士宮市小泉家の現場見学会会場の 現地の確認に行って来ました。

STORY

こんにちはアスカ工務店遠藤です。

久々のブログ更新です。
先々週の山口県、北海道への出張が響いて、事務仕事と現場仕事が満載で
時間が取れませんでした。
といってもたいして仕事は進んでいませんが。(言い訳はそこそこに)

今日は今週末の6月11日12日に開催する富士宮市小泉家の現場見学会会場の
現地の確認に行って来ました。

現場は掃除も終わり、補修用の材料はありましたが、照明器具もほぼつけ終わっていました。
(一部、半導体不足の為の照明器具納期延長の為の未納分はついていませんでしたが)

このお施主様、ご夫婦でチーク材など、無垢材が好みで仕上げ材も床、天井とも
採用しました。
まだ、照明もつけていないので、なんとなく色は分かりにくいですが、見学会時には
これらの無垢材が、きれいにかっこよく演出してくれると思います。

お引き渡しももうすぐです。

お引き渡し後、あの元気なお子様たちが、この家のあちこちを走り回るのかな?
と思うとお引き渡しが待ち遠しく又楽しくなりますね。