ナチュラルアスカの家

Facebookの友達の方たちよりたくさんの誕生日祝いのお言葉を頂きました。

STORY

こんにちはアスカ工務店遠藤です。

昨日は4月19日私の誕生日ですが、もう年も年だしあまり意識してませんでしたが
Facebookの友達の方たちより例年よりたくさんの誕生日祝いのお言葉を頂きました。

あまりこのような経験もなかったので、驚きと共にとても嬉しかったです。

誕生日祝いの言葉を送っていただいた皆さん、ほんとにありがとうございました。

一応、いただいた方たちには「お言葉受けっとったよ」というような返信はさせていただきましたが
もし、行っていない方がいらっしゃったら申し訳ないです。
何回か見直したので大丈夫だとは思いますが。

話は変わって昨日の夜は誕生日祝いの食事を妻としました。

食事と言ってもいつもとあまり変わりわないです。
少しフンパツしたのは、魚がしさんのお寿司とイカゲソフライ。
ロールケーキは妻からのプレゼント。お菓子セットは事務所の女の子からです。

お寿司とイカゲソフライは狙って半額で買ったのではなく、たまたまその時間帯に
行ったからです。

夜、東京の息子から次の日は娘から誕生祝がラインで届きました。
こちらもなかなかうれしい物ですね。

61歳になりましたが、まだまだやる事がたくさんあります。  ガンバラネバ。