ナチュラルアスカの家

暖かくなって3か月ぶりに再開したことがあります。

STORY

こんにちはアスカ工務店遠藤です。

最近、暖かいですね。日に日に暖かくなっていきます。
ネット情報ですが、桜の開花が例年より早くなりそうですね。

暖かくなって自分としても3か月ぶりに再開したことがあります。

それはウォーキング。

なーんだですが、自分にとっては寒い時期は少し苦手で中断してました。
これから毎日5k弱歩きます。

歩く場所は事務所の近く、富士市の吉原商店街周辺。やはり街の中はいろいろあって飽きないですから。

理屈はどうでもいいですが、今日歩いて気づいたのは街路樹のモクレンが丁度見ごろ。
いや、ちょっと散り方が多くて最後のほうかな?

いずれにせよ、いろいろ毎日何か見付けながら出来るだけ冬まで歩いてみます。