ナチュラルアスカの家

今年最後の地鎮祭を富士市中之郷で開催しました。

STORY

こんにちはアスカ工務店遠藤です。

今週初めでしたが、今年最後の地鎮祭を富士市中之郷で開催しました。
こんなに年も押し迫って今頃感もありましたが、お施主様のご意向もあり行いました。

地鎮祭中、お子さんのかわいさを覗かせていただきました。

式の最中、ずっと地面の小石を集めてました。
パパ、ママが抱っこしようとしたり、膝にのせようとしてもぜんぜんききません。

ひたすら小石を集め、空いてる椅子にのせ始めました。
地面はまだ分譲工事が終わったばかりで表面には小石がいっぱい落ちています。
それが気になってしょうがないようです。

この集中力が将来の道になるかもですね。
「末は博士か、大臣か」ということわざがありましたが、お子さんの将来は楽しみですね。
そんなことをお施主様と笑いながら話しました。

この工事は、年明け着工です。

この土地は最寄りのJR富士川駅には歩いて10分以内、北には富士山、家が完成すれば2階から
駿河湾が見えそうな好立地です。

プランニングにも時間をかけ、お施主様の理想の家になりそうです。
完成時のお施主様の笑顔の為にも工事を進めていきます。