ナチュラルアスカの家

富士市伝法の現場2️⃣

STORY

富士市伝法の現場報告📷

今日も現場に行ってきました。

まず外壁が前回とは違っていました。

前回↓

並べると変化が一目瞭然ですね。

 

中へ入ると、前に来た時にはまだ造られていなかった、

ティファニーブルーのようなクロスのランドリースペースを見つけました👗

キッチンにはもうキッチンキャビネットやレンジフードが。

これらも、前回来た際にはまだ設置されてはいませんでした。

上階へ。

このお部屋の奥に進んでみると・・・

ウォークインクローゼットがありました。

ここはクロスも貼られほぼ完成していましたが、前回はなぜか入っていなかったような…?

遠目に見ると黒板にも見えるようなステキな壁のお部屋もありました。

部屋の外廊下辺り。

陽当たりが良く、天気のいい日は洗濯物がよく乾きそうです🧦

奥の方に見える階段を上ると↓

屋根裏部屋のような空間が!

ここはどう活用するか考えるのも楽しそうですね。

完成が待ち遠しいです🎁