ナチュラルアスカの家

小学生夏休み宿題会!

STORY

今月のASOBIBAキットパスのイベントは、
「小学生夏休み宿題会」でした。

 

 

午前中は全員絵画ということで、

完成した絵を持って頂いて集合写真を撮らせて頂きました!

みなさん、アイデアいっぱいで上手でびっくりしました。

1年生から6年生の男の子と女の子が参加してくださり、
ポスター、書道、読書感想文、自由研究と好きな宿題を持ち寄り、頑張って取り組んでました。

 

みんなで一緒にやるって楽しい!

そう思って頂けただけで、企画してよかったって思います

また来年も是非!とリクエスト頂きました。

ありがとうございました☺️ .
ASOBIBAキットパスでは月に1回、様々なイベントを開催しております。

ご興味のあるイベントがございましたら、是非ご参加くださいませ。

来月は

「京都の染料で型染めにチャレンジ!」

です。

参加希望の方は、

0120-561-085

までご連絡くださいませ。