ナチュラルアスカの家

後、二週間あまりをバタバタしながら事故なく過ごしたいものです。

STORY

こんにちはアスカ工務店遠藤です。

少し前の話ですが、家に帰ると妻が「家の中のクリスマスバージョン気づいた?」と言いました。
これといって何も気付かなかったことを言うと「その内わかる」と意味深な笑い。

なんのこっちゃとその時はたいして気にしてませんでしたが、次の日又次の日と部屋のあちこちに
クリスマスシールやら飾りがあり確かにクリスマスバージョン。

二人の子供たちも東京で就職、大学と家を出ていて、今さらクリスマスバージョンもないと思いましたが、
日々の生活の中で変化や面白みや楽しみを見つけるもいいのかな?と思いました。

とかなんとか言いながら今年もいよいよ終わりになります。
クリスマスも気が付けば終わっているような年の瀬です。

後、二週間あまりをバタバタしながら事故なく過ごしたいものです。