ナチュラルアスカの家

今までなまけてました。久々のブログ投稿です

STORY

久々のブログ更新になります。
ホームページのリニューアルに時間を取られた感はありますが、それより
何か一つのことをやるとそれしか頭になくなる自分の性格がブログの更新に影響したと
思います。

先日の完成見学会では来ていただいたお客さんから「最近ブログ更新してませんね?」
と言われてしまう始末でした。
ここでいつまでも言い訳してもしょうがないので今日の本題にかかりたいと思います。

今回ホームページのリニューアルは自分の家づくりへの考えがはっきり見えてきた点では
良かったと思います。
今まで家に関しては住環境や省エネであるとか耐震であるとかメンテナンス性であるとか?
自分たちの建てた家に住んでくれたご家族が今を楽しみそして将来まで安心して快適に
過ごしていただくにはどんな家を目指していけばいいかは常に考えている所です。

確かに家への価値観は人それぞれです。
性能重視の場合もあればデザイン性重視、価格が第一ということもあるでしょう。
ただ家はご家族が何十年もそこで暮らし、子供たちはそこで成長します。
生活しての快適性や環境は人への健康にも繋がります。
そして将来の万が一の地震や台風へのそなえても考える必要があります。

先に言ったように今回の当社のホームページのリニューアルに関しては
そのあたりの住むご家族の色んな意味でのadovantage(利点)とbenefit(利益)
がある家の提案していこうと思います。

 

K MiX    ラジオ  DJ ロニさんと