ナチュラルアスカの家

年末恒例の「ナチュラルアスカのサンタ作戦」開始

STORY

こんにちはアスカ工務店遠藤です。

12月も半ばを過ぎいよいよ今年も終わりですね。

この時期になると私にとっていつもの恒例行事が始まります。

「ナチュラルアスカのサンタ作戦」と自分は言っています。

と言っても年末の当社オーナー様の家へのご挨拶訪問です。
当社のナチュラルアスカの家にお住まいのオーナー様の家を一件一件訪問します。このシリーズの家は70件以上になりました。

訪問の際にお届けするのは当社の来年のカレンダーとお子様用のお菓子
これも毎年同じです。
日頃ご無沙汰しているオーナー様に一年に一回お会いするのが目的ですが、年末ということもあり
皆さんお忙しさもあり、家にはいらっしゃらないので、ほんとんどが玄関ドアへのお届けになります。

オーナー様の家には遠い順で訪問します。
まず一軒目は伊豆の国市江間から韮山に周り函南へ。その後、熱海へ行くために熱函道路に向かいます。

丹那盆地で小休止

熱海梅園入口 紅葉は盛りを過ぎていますが見学者はまだまだ絶えない

今回一番遠い熱海上多賀の家

熱海からは伊豆スカイラインへ入り熱海峠、箱根方面に向かいます。

伊豆スカイラインから富士山と三島方面を望む

箱根から芦ノ湖スカイラインを通り湖尻から裾野方面に向かい、長泉、三島と向かい東方面は終わります。

芦ノ湖スカイラインでは車の通行には支障ないですが若干の積雪がありました。

三島ではオーナー様のワンちゃんがお出迎え。久しぶりだからか若干はにかんでいます。

次回は焼津のオーナー様から静岡、清水、蒲原、富士市の松野方面に回る予定です。