ナチュラルアスカの家

キットパスの皆画展に行ってきました。

STORY

こんにちはアスカ工務店遠藤です。
今回二回目ですが昨日、東京のセミナーの帰りに渋谷のパン屋さんで
開催してるキットパスの皆画展に行ってきました。

渋谷パン・オ・スリール




キットパス

キットパスとは環境固形マーカーとホームページに紹介されていました。
ホワイトボード、ガラス、プラスチック等に書くことが出来、濡れたタオルで
消すことができるそうです。
と言っている自分もまだキットパスを見たり触ったりしたことがありません。
なぜ、これが気になるかは、キットパスで書いた絵の面白さや多様性。
作家さんが書いていますが、一つ一つおもしろく見ってしまいます。
作家さんでなくても小さなお子さんでもきっと楽しい絵を書けると思います。
今回のパン屋さんでの開催もとても楽しく見させていただきました。
会場がパン屋さんだったので常に焼きたてのパンの香りがしている中での
鑑賞も良かった一つだと思います。
前回もそうしましたが、パンも買って帰って食べました。
素材を生かした味でとても美味しかったです。


@渋谷パン・オ・スリール