ナチュラルアスカの家

富士市中里W邸

STORY

約1年前、空き地だったこの土地に、こんなにかわいい家が建つなんて思いもしませんでした。セットバックや地盤改良など寄り道ばかりでしたが、その分アスカ工務店での楽しい打ち合わせを何度も重ねた結果、自分達にとっては、とtも住みやすい家が出来たと思っています。
社長さんから提案していただいたアイアンの手すりやステンドグラスなど、いろいろ細かな所が自分の好みに合っていたのも満足する要因の1つでした。
珪藻土の色と塗り方、パイン床・家具・照明が珪藻土にあった感じがステキです。ステンドグラスも映えるし・・・。

夜の見学会があってもいいんじゃないかと思うぐらいです。(*^。^*)
外観もかわいくまとまっていて大満足です。
これから先、どんな風にいい味が出てくるか楽しみです。
他にもありますが、いろいろありすぎて書ききれません・・・。