ナチュラルアスカの家

アクセントWall(漆喰壁) -おウチづくり-

STORY

~チュラルアスカの家~では、壁の一面だけ色を変えて、部屋づくり、家づくりを楽しんでいる施主様が増えています。
柄などの壁紙を取り入れた施工例は以前のブログ『Wall ~壁~ 憧れの空間に』でご紹介したことがありましたので、今回は漆喰のカラーを取り入れたおウチをご紹介します。
ナチュラルアスカの家はALL漆喰ですが、質感が同じ漆喰でも選んだカラーでこんなにも印象が変わるのでいつも楽しみにしています。
最近の傾向としてはお部屋それぞれカラーを変えて楽しむというより、おウチ全体の雰囲気を大事にしているようですよ。

LDK/寝室
静岡市葵区上伝馬S様邸

LDK/トイレ/ユーティリティー/シューズクローク
三島市沢地W様邸

LDK/和室
富士市厚原I様邸

ユーティリティー/子供部屋/トイレ
富士宮市粟倉W様邸


LDK/寝室
富士宮市西町K様邸


寝室/子供部屋
長泉町下土狩N様邸
こちらは天井に

和室
富士宮市小泉G様邸

どうですか?おウチの雰囲気が変わりますよね♪
~ナチュラルアスカの家~アスカ工務店